xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com/2008/fbml" こんにちは 熊蔵です なんとかしろ民主党
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかしろ民主党

201009032300.jpg


若者の貧困化が
すさまじい
預金率50万円未満が
半分近くいます
目先の生活で
精一杯
将来への不安に備えて
蓄えたいが
ままならない
親も援助する
余裕さえなくなっている
これが
一般庶民の現状です
民主党の代表戦など
どうでもいいから
国民生活を
なんとかしろ~
民主党




photo by http://www.flickr.com/photos/archetypefotografie/4941547991/in/photostream/
画像提供 http://free-photo.gatag.net/2010/09/03/230000.htmly


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は、民主党の政策は、日本で働く人の主流に向けて、有効に働くものに切り替えていく必要があると思っています。

すなわち、全労働人口の80%が中小企業で働いているわけですから、そこを対象に政策を実行していけば、日本はよくなります。

大企業も公務員も、日本にとって大切な存在ではありますが、そこに向けて、あるいはそこで働く人たちの意見を聞いて政策を実行しても、支流に対する効果しか生まれてこないのが実情なのです。

民主党が先ごろ閣議決定した‘中小企業憲章’を改めて問い直していただきたいものです。


プロフィール

くまぞう

Author:くまぞう
yahooブログの熊蔵です。もうひとりの熊蔵としてデビューしました。よろしくお願いします。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
リンク
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。